--.--.-- *--



2010.12.04 *Sat

自己紹介(100の質問)

・これは地雷バトンです
・何が何でも100の質問に答えてください
・タイトルは必ず「自己紹介(100の質問)」にしてください


うずまきさんとこから拾ってきました。
回答は追記から!


Q1 ハンドルネームは?
A1 憂(うい)です

Q2 名字もよければどうぞ
A2 ないです

Q3 生年月日は?
A3 平成元年10月5日です

Q4 ということは、今の年齢は?
A4 21歳。うずまきさん、16歳で年取ったとか言わないの!!←

Q5 性別は?
A5 おにゃのこ

Q6 血液型は?
A6 「A型?」って言われます。その通りです(笑)

Q7 利き手はどっち?
A7 右。携帯は両手で打つよ。

Q8 身長は?
A8 四捨五入したら157cm

Q9 体重は?
A9 45か46kg←

Q10 体型はどんな感じ?
A10 標準とやせの境目←

Q11 職業は?
A11 大学生

Q12 どこに住んでる?
A12 岐阜

Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 3年目です

Q14 使用言語(方言)は?
A14 関西弁やけど岐阜弁が混ざったらしい(笑)

Q15 好きな食べ物は?
A15 チョコレート!!あとイタリアンが好き。

Q16 苦手な食べ物は?
A16 焼き肉・すき焼き、辛いもの。焼き肉とかは、においがダメみたいで食べたら気持ち悪くなります…。

Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 中学からずっと吹奏楽部!!

Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 サックス。大学では副部長もしたよー。

Q19 視力は?
A19 悪いです。0.1ないと思います。

Q20 趣味は?
A20 絵を描くこと、音楽

Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 9秒台ですけど何か?←

Q22 持久力はあるほう?
A22 まず体力がありません←

Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 たぶん直感的

Q24 理系?文系?
A24 たぶん理系寄りの芸術系w

Q25 自慢できることは?
A25 高校のとき、数学の模試で県内8位とったこと!!全国は何位だったか忘れちゃったけど…。

Q26 特技は何かある?
A26 サックス吹けます。吹奏楽部は特技が持てるから得。

Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 最近は少ない…

Q28 好きなゲームは?
A28 ポケモン、スマブラ、マリオシリーズかな

Q29 テレビはよく見る?
A29 家で起きてるときは、ほぼ点けっぱです(笑)

Q30 好きなテレビ番組は?
A30 嵐がやってる番組、クイズ番組はよく見ます

Q31 漫画はよく読む?
A31 読むよ。今日も3冊買ってきた~。

Q32 好きな漫画は?
A32 ブリーチ、リボーン、のだめ…など

Q33 動物は好きですか?
A33 好きー

Q34 犬派?猫派?
A34 うさぎ派!!w

Q35 好きな性格は?
A35 おおらか

Q36 苦手な性格は?
A36 派手な感じ

Q37 パソコン歴はどれぐらい?
A37 んーと…8年ぐらい

Q38 パソコンは得意なほう?
A38 微妙。普通かなぁ

Q39 今、目指しているものは何?
A39 それを探してる途中

Q40 尊敬している人は?
A40 絵に関してはたくさん

Q41 涙もろいほう?
A41 かなり

Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 無賃で旅行!!

Q43 今、一番ほしいものは?
A43 好きなことできる時間

Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 心

Q45 今までで一番感動したことは?
A45 徹平くんのライブかなぁ。実際に会えたことに感動。

Q46 武勇伝はある?
A46 小学生の頃、遠足や家族旅行はほぼ雨でした←

Q47 得意なスポーツは?
A47 バレーボールと水泳なら少し…。基本的に苦手。

Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 ああっ!!…とは思うんだけど、チキンだから手は出ないかな。

Q49 ブログを始めたきっかけは?
A49 吐き出す場所が欲しかったから

Q50 今のブログは何歳?
A50 今のは1歳かな。ブログ自体は6年ぐらい。

Q51 ブログの方針は?
A51 自己満足。だけど交流とかもやりたい。

Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 全国のファミディー投稿者さんと仲良くなれたこと!!

Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 増やしたいなー

Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 あ、はい。了解でーす

Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 普段はクールだけど、好きなことにはホットになります

Q56 下ネタとかは平気?
A56 まぁ、大丈夫…かな

Q57 人見知りは激しいほう?
A57 どうだろ…緊張しぃです

Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 どっちも…?←

Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 その時々による

Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 髪の毛いじりと唇舐めるの

Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 もらい泣き←

Q62 人によく言われることは?
A62 ちゃんと食べてる?←

Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 え、ふ…ふとんがふっとんだ!!

Q64 朝型?夜型?
A64 夜型

Q65 好きな季節は?
A65 過ごしやすい春と秋。幸い、花粉症もないのでね。

Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 大豆のカリカリ揚げ!!…え?マイナー?(笑)

Q67 この世で許せないことは?
A67 仲間外れ

Q68 幽霊はいると思う?
A68 いるんじゃないかなぁ

Q69 宇宙人はいると思う?
A69 いるんじゃないかなぁ

Q70 神様はいると思う?
A70 いるんじゃないかなぁ

Q71 日々、心がけていることは?
A71 え、特になにも←

Q72 悩み事は多いほう?
A72 小さいことなら多いなー

Q73 得意科目は?
A73 調理実習…と言いたい←

Q74 苦手科目は?
A74 社会!!、語学、解剖学

Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 出掛けるときは。でも近くのスーパーに買い物に行くぐらいならジャージで行きますよ(笑)

Q76 寒がり?暑がり?
A76 寒がり…

Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは買いたい?買いたくない?)
A77 買ってみたい

Q78 自分の容姿についてどう思う?
A78 普通じゃないですかねー。身体は中学生←

Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、何と言いたい?
A79 もっと言葉を選びなさい

Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 あと10分寝れるー…と思って二度寝したら、結局1時間寝てた。

Q81 自分の嫌いなところは?
A81 謝らないとこ

Q82 自分にとっての宝物は?
A82 自分に関わってくれた人

Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 わかんないけど、幸せな家庭を築けてたらいいな。

Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去の忘れてしまった記憶を見たい。思い出とか、すぐに忘れちゃうんで。

Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 とりあえず状況を理解する←

Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 わかんない

Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 最近見てないからわかんないな…

Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 えと…ぱっと思い付かないや;

Q89 愛と恋の違いは?
A89 終わるか終わらないか…かなぁ。たぶん、愛は永遠だけど、恋はそのうち終わってしまうと思うから。

Q90 自分はいつ死ぬと思う?
A90 わかんない

Q91 未来に期待していることは?
A91 平和であればいいです

Q92 60%の確率で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やらない

Q93 “空を飛ぶ能力”か“水中を自由に泳ぎ回れる能力”。どっちが欲しい?
A93 空を飛ぶ!!

Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 そんなことはない

Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 はーい

Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 現実は言いたいことが言えない。

Q97 あなたの思う“平和”とは?
A97 争いがなく、心身共に健康であること

Q98 98×20はいくら?暗算できる?
A98 1960?

Q99 人生やり直したい?
A99 やり直さなくていい

Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 長いよ!!携帯で打つのよくない(笑)
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
