--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.12.21 *Tue

にゃんにゃー

だめだー、最近にゃんにゃん言い過ぎだわー(笑)


こんにちは。
眠気覚ましにパチパチ打ってます。
この授業は眠い。


日曜日はクリコンでした。
演奏はやっぱり最後まで納得できなかったけど、楽しかったからいいかなーと思いました。
自分としてはソロが失敗せずに吹けたから満足なんだぜ☆
学祭のリベンジ達成できました!
んーでもやっぱり顔が怖いのかなぁ…ソロの後に拍手がないんですよね。
私、緊張とかも無しにさらっと吹いて「はい、ありがとーございました」って感じで、一礼してるかもしれない。
ちょっと失敗して「失敗しちゃった☆」ってぐらいが可愛く見えるのかしら…。
ぬーん。
それとも、まだまだ吹き方が微妙で、感動するような音ではないのかな。
…両方かな。←
なんか真顔だと睨んでる??ってよく言われるので。
あーっ!二重のくりくり目になりたい!←

終わってからは打ち上げ。
今回のとこも料理が美味しかったから満足ー(´∀`)
あとバスクラの子がちょうど誕生日だったので、後輩がサプライズでバースデーケーキを用意してて、お店のスタッフさんも他のお客さんも巻き込んでハッピーバースデー歌った!
うわあぁん、私の誕生日の悲劇が思い出される…(´;ω;`)
ら、来年は元気だといいな…!

終わってから3年生でプリクラ撮った。
8人とかw
意外と入るもんですね。
なかなか揃わないので、いい記念になりましたー。
うちの部活は健全なので10時には帰宅(笑)
まぁ今回は次の日に授業があったしね。

やっぱ部活のメンバーが1番安心できるよ(*´`)
ほんと中学からずっとですねー。
クラスの教室より部室のが落ち着く。



そーいや…やっぱりまだ怖いのかも。
先週は落ち着いてたけど、昨日、キュってなった。
いつになったら治るかな。
卒業するまで無理かな。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
