--.--.-- *--



2010.12.31 *Fri

ふりかえり

今年1年、お疲れさまでした。



ってわけで、大きなイベントを挙げて振り返ってみようと思います!

1月…成人式と同窓会。
好きだった人は相変わらずかっこよかったです←

2月…自動車教習。
8月から行ってたんですけど、やっと終わりました。
しかし本免スベったw

3月…免許所得と卒業式。
運転免許証ゲット!同時に妹も高校卒業。
大学も謝恩会で演奏して、先輩とお別れ。

4月…入学式。
今年は「じょいふる」を演奏。
まさかの司会やりました。

5月…イベントは特になかった気がする。
この頃から学祭に向けて動き出したっけ。

6月…も、なかったかなぁ。
あんまり覚えてないや。

7月…テスト。
臨床系ばっかで撃沈。
学祭の試作会とかもあったっけ。


8月…実習と講義。
初めての臨地実習に行きました。
不安だらけやったけど、いい人らばっかで良かったです。
集中講義はなかなか面白かった。

9月…クラス分けと学祭の準備。
一緒になるかと思ったのに離れてしまって凹みました。
でも知ってる子が多くて安心した。
学祭の準備で毎日学校行ってたなぁ。

10月…学祭と実習。
まさかまさかの学祭1週間前から体調を崩し、最悪の結果に。
今年は1つも参加できずに終わりました。
誕生日もさらっと過ぎました。
中旬は臨地実習で母校の小学校へ。
変わらない校舎が懐かしかった。

11月…何したっけなー(笑)
課題に追われてたかな。
あ、彼の学祭行った!!←
初めて演奏してるとこ見た。

12月…プレゼンとクリコン。
調理学実験のプレゼンに四苦八苦。
最後は誉めていただけたりしたので、頑張った甲斐がありました。
後半はクリコン。
あまりのできなさにイライラしたけど、当日は楽しめました。
んでクリスマスに指輪買った(^ω^)

そーいや今日は高校サッカーで地元の野洲高校がPKを制して1回戦突破しました!
またあのセクシーサッカーが見れるのかな。
メンバーに1年生が多いらしく、来年も期待できそうですね。



それではみなさん、よいお年を!
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
