--.--.-- *--



2011.01.01 *Sat

迎春

ぜんっぜん春じゃないけどな!!w



あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
たくさんのファミディー投稿者さんと仲良くなれて良かったです。
今年もどうぞよろしくお願いします♪


昨日の夜から今日にかけて、ファミロバにて絵チャをしてました~。
やっぱ毎年恒例の行事なので!!
急だったため人数は少なかったですが、ご参加下さった方ありがとうございました。


今日は6時半には起きて準備。
道路が凍ってる中、トロトロ運転で草津のイオンへ。
福袋を買いました!
今年は「SM2」ってとこのを。
んでも私はもーちょい綺麗めの服が欲しかった…。
私にゆるカジは無理だ(笑)
そんでもって、悩みに悩んで「ロビタ」の鞄を買いました!!
編み編みした革の鞄~。
前から欲しかったんですよ。
誕生日に何もしてないからってことで、親に半額出してもらいました。
いや、まぁ正しくは全部親のお金ですけど…。

それから近所の神社へお参りに行きました。
就活で「いいご縁」がありますようにってことで、お賽銭は「115円」入れてきました。
おみくじ引いたら「小吉」でした。
初めは上手くいかないけど、辛抱して待ってたら素敵な機会がやってくるそうです。
なんか毎年「後よし」って書いてる気がする…。
でも仕事は「菓子」に携わるのが良いみたいなこと書いてたので、これはいいことかな(^ω^)
道は間違ってないのかな。


就活に卒論に国試の勉強にって忙しくなる1年だけど、無理しない程度に頑張ろうと思います!
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
