--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.01.13 *Thu

ママ古風



スワンナ♀擬人化のハープちゃんです。
配色やら、もう少し直す必要がありますねー。


バトン回答!
マサキさんから頂きました、ありがとうございます(^ω^)

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

〈ルール〉
・必ず回す
・回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう

〈回す人〉
・まっつん
・洋芥子ぷりんさん
・光砂稀さん
・ふうちゃん
・うずまきさん

よろしければお願いします(´∀`)
題名はそれぞれ頭文字をとりました(笑)



☆名前・年齢・職業
憂(うい)といいます。
21歳の大学生です。

☆資格
数学検定2級(もう過去の栄光ですw)
普通自動車運転免許
調理師免許(申請中)←

☆今の悩み
色々ありすぎてわかんないやw

☆自分の性格を一言で
気分屋

☆誰かに似てる
あんまり言われない…

☆社交的or人見知り
たぶん人見知りだけど、慣れるとなつきます(´∀`)

☆ギャンブル
うーん…負け続けると勝つまでやりたくなりますね(笑)

☆好きな食べ物・飲み物
基本的にあっさりしたもの。
サラダとか果物類。
あと乳製品も好きです。
飲み物はココア、コーヒー、100%果汁のジュースとかかな。

☆嫌いな食べ物・飲み物
椎茸、辛いもの、臭いが嫌なもの、脂っこいもの。
焼き肉、すき焼きは後者2つに当てはまるのでダメです。
最近思うんだけど、焼き肉とかを食べて吐いたことがあるから、食べることがトラウマになってて嫌いだって思い込んでるんじゃないかな…と。
飲み物はコーンポタージュ!
この時期、たくさんの人が飲むから止めてほしい…。
あと炭酸飲料も苦手。

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
んー…私が気分屋で我が儘だから、穏やかで器の大きい人がいい。
私より頭がいい。
何か手に職持ってる(調理師・パティシエ・美容師・整体師とかが理想)←
何か楽器ができる(理想は私がサックス吹いて彼がピアノで伴奏弾いてくれる)←
最後に、イケメン!←
…理想高いって言われます(笑)

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
どうだろ…メールとかなら謝れるけど、口頭では謝れない。
謝るだけじゃなく、何に対しても口に出して直接言うのは苦手。

☆親友と呼べる人数
何でも話せるのは2人だと思う。

☆バトンを回してくれた人は
FEが大好きな方だと思ってます!
イラストも素敵ですー(*´`)

☆人生談
野菜は風通しの良いところに置きましょう。
スーパーの袋とかに入れといちゃダメだよ!

☆何の為なら人肌脱ぐ!
だいたい頼られたら断れない人なんで(笑)

☆この為なら一食抜ける
よく抜いてるんで特にないですね(笑)
好きなことしてたら時間忘れます。

☆趣味・特技
趣味は絵描くこと、音楽(どっちかって言うと聴くより奏でるほうが好き)
特技はサックス。

☆今自由に使えるお金があったら
服と画材、交通費(東京までの新幹線代)で使いたい。

☆将来の夢
幸せな家庭が築きたい。
あまり働くことに関心が向かないんですよね…。
素敵な専業主婦になれたらなーって思う。

☆その為にしてること
栄養士の道を選んで勉強してることかなぁ。
でも裁縫できないんだよなー…。


…はい、終了です!
なんか将来が見えない←
ほんと最近、働きたいって思えないんですよね。
働きたいってか、誰かのために尽くしたい。
身の回りのお世話とか。

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
