--.--.-- *--



2011.01.19 *Wed

がんばるノート

6冊目になるのかな。


昨日の臨床栄養学実習のプレテストの解答、まとめ終わりました。
しかし尿量だけわからず…。
まぁ1問ぐらいならいいかなぁ←

調理学実験も今日がラストやったから範囲言われたし、頑張ってまとめようと思います…。
んー…でも過去問は、模試とか実力認定試験とかの調理学の部分の正答率高いし大丈夫な気がする←
調理科学的なことだから、ノート見返して考察の部分チェックすればいいかな。


てか、臨地実習…。
あのメンバーやばいだろw
あーもう嫌だ!
今まで福祉も学校も1人やったから、やっとグループで活動できるわーって思ったのに。
…1週間の方だったらN氏と一緒に行けたかもしれないよね。
あそこから行けるなら、うちも行けるはずだ←
しかも期間未定て…。
どーなるんやろ。
でも年度明けなのは確実。
就活と被りませんように!


-----


今日、ネットで県庁のHP見てたら「江」についてのことが載ってたのね。
1話で撮影協力をされた地元は、やはり城の敷地内でロケが行われたそうです。
で、1番最初に出てきた江と馬のハヤテがおまんじゅうを頬張るシーンが、うちで撮影されたんだって。
…録画してあるから、もっかい見よ!!←
小谷城からの景色はどこやろ…。
竹生島はリアル??
むむー…わかりませんな。
2話の安土城から見た琵琶湖は確実にCGだと思う。


お風呂行こーっと。
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
