--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.01.28 *Fri

カウントダウン

…1!!


明日から「GANTZ」公開ですよ!!
ってわけで、今日はズームイン、スッキリ、PON、DON…と日テレに出っぱなしだった二ノと松ケン。
残念ながらPONは、金曜日だけ東海地方では放送されてないので見れませんでした。
くっそ、使えねぇな!!←
んで今週の深夜に毎日やってた5分か10分かの宣伝番組??もないみたいだし。
番組表見てたら日曜日の午後3時から1時間あるはずの特番もないんだぜ?
意味わかんねぇしww
あ、でもズームインだけは良かったよ!!
いつもラスト2分ぐらいは中京テレビの名古屋のスタジオから芸能ニュースをやってるんですが、今日はそれがなくて、二ノのズームイン見れたよ!!

まぁそんなこんなで朝からニノニノうるさかったです(笑)
るんるんで学校行きましたよw
ふっふーい(^ω^)

え?テスト?
ももももちろん頑張ったんだぜ!←
病態内科学はバッチリだと思う!
でも病理病態学は微妙だった…。
英語は単位落としても問題ないって聞いたからノー勉で挑んだら見事に撃沈したww
単語の意味とか知らねえぇ(^q^)www


さてさて。
テストも折り返し地点越えました。
あと2日がんばろ。


-----


昨日、母からの電話で「高校の吹奏楽部から手紙がきてる」って聞きました。
内容は「こないだ定期演奏会には不参加って連絡くれたけど、私たちだけではどうしても力不足なので出てください」ということでした。
まぁだいぶ言い方崩しましたけど(笑)
簡単に言えば「人数不足」だそうです。
アルトサックスなら自分で楽器を持ってる人はたくさんいます。
でもテナーサックスは、私が知る限りでは私しか持っていません。
楽器がない先輩が参加される場合には、学校の楽器を貸さなければいけません。
つまり、台数が少ない楽器で自分の楽器を持ってない先輩が参加されると、自分の練習時間が先輩に奪われる可能性が高いんです。
だから高校側としてはできる限り持ってる人に出てほしいんですよね。
ってわけで私が適任であると。
んー…困ったなぁ。
楽器は持って帰れるけど、予定が未定だからわかんないんだよなぁ…。
とりあえず、実家に帰ってその手紙をちゃんと読んでから高校に連絡しようと思います。
ドタキャンだけは避けたいから予定がわかるまでは不参加かな。
出れるってわかっても、もしかしたら前日リハと当日しか出ないことになるけど、仕方ないよね。
こっちだって就活とか大学の用事の方が大事なんだよ…。
なんか国試対策室から3月末か4月初旬に模試があるって連絡あったし。
今は予定がないけれど、いつ急用が入ってもおかしくないからね。

あー…出てあげたいのは山々なんだけどなぁ。
体が2つあればいいのに。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
