--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.02.08 *Tue

ちょこ

どうしようなー。


昨日は起きたら昼でしたが、今日は10時に起きました。
早起きの習慣つけなきゃなぁ…。

のんびりと休みを満喫しております。
日曜日は嵐のライブDVD鑑賞会をしてました(笑)
もうニノがね!かっこ可愛いの!
終始ニマニマしてました。
えへへへー(*´ω`*) ←
明日は念願のGANTZ観てくる!
一緒に観に行こうねーとか言ってたのに君のテスト期間中に先に観ちゃってごめんね(笑)
うん、私が二宮くんで彼が吉高さん好きなのよ(笑)
だから一緒にって言ってたんだけどね(笑)
ごめんにゃい(笑)←
ついでに竜王のアウトレットも行ってきます。
だから早起きしなきゃなのー。
気に入るの見つかるといいな。


そんで今年はどうしよう…。
大量生産可能なブラウニーとかでいいかなぁ…。


-----


ぽけもそ。
なんか急に水パ作りたいとか思って、プラチナからぺんぎん引き抜いて孵化しまくってたw
そしたらジャッジさんに「素晴らしい能力を持っています」って言われた子がいまして!
やったぜ!って思ったら性格「陽気」だったー\(^O^)/
まぁいいや。そこは妥協する。←

あとのメンバーどうしよっかな…。
草:ルンパッパ?
炎:?
電:ランターン
地:ラグラージ
岩:オムスター
氷:ラプラス
虫:アメモース?
毒:ドククラゲ
闘:ニョロボン
超:スターミー
飛:スワンナ
霊:ブルンゲル
龍:キングドラ
悪:サメハダー
鋼:エンペルト

ちょっと今思い付かないのとかある…。
数匹いるところは自分が好きなの1匹に絞った(笑)
うーん…悩みますな。
なんかオススメとかいますかね?
てかタイプもこれで全部?
何か抜けてる気がしてならない…。
あ、ノーマルと水は抜いてます。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
