--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.02.13 *Sun

キレイキレイ

つやつやですよん。


今日は朝からブラウニー作った。
昨日ホワイトチョコで作った第1弾が失敗しちゃって10個しかできなかったので、ビターで第2弾を作りましたー。
これは成功したっ。
やっぱ回数重ねな上手くできんね(笑)

3時から美容院~。
チョコタルトとブラウニー持って、カズさんとこへ。
違うお店に変わらってからは初めてやったから、まず雰囲気が全然違うことに戸惑いまして(苦笑)
でもカットやらやってくれるのはカズさんやからね。
うん。いつもと同じです。
…そーいやカズさんにやってもらうの、もう11回目か。
今日はあんまり忙しくなかったみたいで、付きっきりでやってもらえました(´∀`)
こんなん、前のお店でもあったっけ?ってぐらい!
カズさんも、スタッフ1人にお客さん1人でできるのは珍しいって言ってやった。
わーい(*´ω`*)
綺麗に巻いてもらって、帰りに、遅くなったけど誕生日のお祝いとバレンタインでってことでお菓子渡しました。
お酒が入ってるから帰ってからにしてねーって言ったんで、その場で感想は聞けませんでしたが、帰ってからすぐに食べたそうで「美味しかったよ」ってメールいただきました。
わーいわーい(^ω^)!
さらにホームケア用のトリートメントの箱の中にメッセージ書いといてくれやって…!
うわあぁぁん、何てことしてくれるんですかっ(´;ω;`)
嬉しすぎて泣きそうになったやんか!←
…うん。やっぱいいよね。
こーゆう人が彼氏だといいよね。
まぁカズさんは私にとって会いに行けるアイドルですから(笑)
徹平くんとニノが、ほぼ会いに行けないけど心の支えになってるアイドル(`・ω・´)
だからね、ぜったい付き合えない人。
彼女いやぁるしね。
つか私も彼氏いるしね(笑)←
うん、とにかく良かったです。いろいろ。


明日は岐阜に帰ります。
雨とか雪が降りませんように…。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
