--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.03.01 *Tue

ねむぅ

んー…まだ起きて4時間ぐらいですけど(笑)


さっきまでゼミの説明会に行ってました。
卒業研究のテーマの詳しい説明とか、活動日がいつからかとか…そして課題が出されました(^q^)
うええ、何問あるんだよう…。
ちょっと今ノートないから、買いに行ってからやりますかね。
基礎栄養がんばる。

研究テーマについては、どれも面白そうだったので興味もてました。
「パンへのヒアルロン酸の添加による影響」がいいと思ってたけど、「石臼挽きの豆乳が団子の物性と官能評価に及ぼす影響」の方がいいかもって思ってきた。
基本は実験で物性を調べたりするんやけど、最終的に商品開発をやるんだって。
上手くいけば商品化もあるって言われたんで、これは将来やりたいことに繋がってるんじゃないかなぁと。
第一希望の会社も商品開発で扱うのは「和菓子」だし、今は和菓子についての専門知識がないから使えそう。
むー…でも朝ごはんも乾燥野菜もソバも面白そうだから悩みますな。

てかオープンキャンパス、うちも手伝うらしい。
どっちにしろ定演は行けんかったんやんw
そんでもう1つ手伝うとこの研究室…行きたかったとこのゼミ生が全員キャリアの筆記試験対策講座に出ると聞いたのですがw
食い倒れ太郎くん、涙目じゃねwww
うち7人いるから手伝いに行くし、心配しなくて大丈夫だよー(^ω^)
私は講座に出るけど!←



雨降りだとやる気がおきませんね…。
なんか食べようかな。

食べたらSPIやろう。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
