--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.03.04 *Fri

追いコン

ひな祭りですね。


しかし実家では雛人形を飾っていません…。
たたみ1畳分ぐらいあるヤツなんで、出したり片付けたりがめんどくさいんですよね←
ここ数年出してない気がする。
…お嫁に行けなくなるかしら(笑)
いや、でも私はお嫁に行くんじゃなくてお婿さんを貰うから大丈夫か←
ん?そういう問題じゃない?


今日は部活の追いコンでした。
今週から準備を始めて本番を迎えたわけですが…うまくいくかドキドキでして。
演奏はまぁ多少指が回らなかったり音が出なくても、楽しかったら良し!
ということで、ぐだぐだな曲もあったりしましたが、とっても楽しかったです!
ソロの部分で指揮見てなくてずれまくったのは申し訳なかったですが…。
伴奏がまったく聞こえなかったから、楽譜見ながら自分の好きなように吹いてたらそうなりました(笑)
んでも伴奏あったはずなんだけどなぁ…。
伴奏あってのメロディーでしょうに。

…ソロの部分って、多少は指揮にも合わせるけど基本はソリストの好きにやればいいと思うんだ。
だってソロだもん。
アドリブだと、なおさら自由にしていいはずだ。

それから黒板のデザインも喜んでいただけて、写真もたくさん撮っていただけて嬉しかったです。
頑張った甲斐があった!
2時間ちょいかかったからな~。
…ん?いつもイラスト描くのと同じぐらいやないか(笑)

別れるのが寂しくて、たくさん泣いた。
でもまたすぐ卒業式で会えるから。
謝恩会で会えるから。
良い演奏で見送りたいです。



-----


気になったのが後輩の出席率。
これが4年生と一緒に演奏できる最後のイベントなのに、なぜ来られない?
運転免許を取りに行ってる1年生は仕方ないけど。
来年、私らが送られるときには何人来てくれるんやろう?
すごく不安。
飲み会も3、4年生と2年生が1人しかいないとか…ありえないし。
もう来年は自分らだけで勝手に企画して飲み会行こうか、って話してました(笑)
そのぐらい、来ない。
うちらが真面目すぎるってのもあるのかな。
部長にいたっては、1年生のときから今まで参加したイベントで欠席は1回…それも仕方なく、ということなので出席率は100%と言ってもいい。
私は調理師学校やら高校の定演やら風邪やらで休んでるので6割ほどと思われますが…。

謝恩会も何人来るのやら。
不安すぎる。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
