--.--.-- *--



2011.03.13 *Sun

ぽかぽか

雲1つない青空が広がってる。



東北の地震から2日。
普通のブログは綴らない方がいいのかと思いましたが、あんまり気にしすぎると負のスパイラルに入って病みそうなので通常運営。
きっと大丈夫だよ。


-----


昨日、母と一緒に岐阜に帰ってきました。
途中まで私の運転で。
もう初心者マークは外れたんですけど、まだまだ怖いので貼ってました(笑)
でも前を走る車に離されないぐらいの速度出して走れるようになったもんね!←
よくそんな長距離運転できたな!って笑われたけど、私だってできるもんね!
…危なっかしいけどw

月末からのゼミ活動で必要なもの買ったりしました。
スリッパとマグカップ~。
ピンクで揃えた(^ω^)
あと服も買ってもらった。

アパート着いてからは掃除したり。
やっぱ物を置きすぎですよね…。
要るのか要らないのか、よくわからないプリントがたくさんあります…。


明日からは筆記試験の対策講座を受けに大学行ってきます~。
お弁当いるなぁ…え?作るの2年ぶりぐらいじゃね?ww
最近はずっとお昼頃に授業が無くて空いてたから、家に帰って食べたりしてたんよね。
早起きできるかな~;
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
