--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.03.23 *Wed

ぽっかり(´・ω・`)


昨日は大学の卒業式と謝恩会でした。
朝から謝恩会で演奏する曲の練習して、昼頃に卒業式を終えた先輩らに花束とフォトアルバム(2日間3時寝で頑張った作品)を渡して写真撮影した!
袴姿が素敵だった~(´∀`)

謝恩会では実行委員さんの選曲が良かったみたいで、先輩が「この曲いいね!」って言ってくれた。
難しかったけど何とか形になりました。
良かった良かった(´∀`)

ホテルでバイキングだったので、先輩らがご飯を持っていかれた後に私らスーツ集団(笑)が出動。
シャシャっと間に入り、シャシャっと料理を取って、シャシャっと自分の席に戻り、コソコソと貪る←
怪しい集団です(笑)
優先順位が先生>先輩>私らなので、デザートにはほぼありつけず…。
取りに行った時には空のお皿が並んでるだけで(´・ω・`)
帰るときに先生らの席見たら、手付かずのまま置かれたティラミスとプチケーキがいっぱい置いてた…。
食べたかった…。

余興はとっても楽しませていただきました!
4年間すべての余興と料理が楽しめるのは吹奏楽部だけなんですよね(^ω^)
今年はほんと笑った!
先生へのメッセージのスライドショーも笑った!
そして先輩らが先生に送った「仰げば尊し」の合唱と卒業生代表の挨拶、実行委員代表の挨拶で号泣した。
先輩の「先生方に感謝の気持ちがちゃんと伝えられたか…(涙ぐんで言葉に詰まる先輩)」に、理事長が一言「ありがとう!」って言われたときは、もう…(´;ω;`)!!

終わってから吹奏楽の先輩が写真撮りに来てくださって、そのときにフルートの先輩から一言ずつお言葉頂いてしまって泣きそうやった。
めっちゃ我慢した。
うわあぁん先輩大好きです!!!


1番近くにいた先輩。
個性爆発☆存在感抜群の先輩。
学部が違っても仲良くしてくれた先輩。
どんなに忙しくても出演してくださってた先輩。
…そんな先輩方だったからこそ、こんなに寂しく思うのだと思います。
部室に帰った後の虚無感。
ぽっかり空いてしまった穴。
私ら…その穴、ちゃんと埋めれるかなぁ。



入学式に出る人数を聞きました。
サックスは7人中3人。
出演者は新4年生になる私と同じ学年の子、新2年生になる後輩です。
…どーゆうことかしら?
中心になるはずの新3年生がいません。
入学式の3日後ぐらいにガイダンスと健康診断があるはずです。
1週間だけでいいから早く戻れないのかなぁ。
あーあ。これからどうなるんやろ。
土曜日にあるはずのオープンキャンパスだって、人数が少ないから断ったそうだし。
謝恩会だって今までにない少なさだったし。
崩れちゃうのかな…なんて考えてしまう。
私らが抜けたらドラムとベースっていう基礎がなくなる。
ちゃんと機能するのトランペットとフルートだけちゃうかな。
大丈夫なんかな。
新入生に期待ですね…。
ちなみに部活紹介はAKBのヘビーローテーションだそう。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
