--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.04.05 *Tue

入学式

若い子、怖い…。


5時半に目覚めて「あと30分寝れる~」って二度寝したら90分寝ちゃいました…。
バタバタとスーツ着て部室へ。
ちょこっと練習して、体育館へ。
続々と新入生が入ってくるとこで、BGMとして演奏しました~。
体育館寒かったからピッチが下がる下がる…。

終わって戻って、部活紹介の準備。
朝急いでて忘れ物したので、家に戻って着替えて髪も巻いて←

お昼ご飯は大学からお弁当が頂けまして。
新入生が食べるのと同じやつをね、頂いたんです。
でも量が少なかったです…。
女の子でも食べるぞ!!
女子大だからって全員が少食ってわけじゃないぞ!!

時間があったので、みんなでAKBっぽい髪型になろうぜ!ってことで、髪の毛いじいじ。
ホルンの子がまゆゆ、クラの子がまりこ様、私がたかみな…って感じで。
あとサックスの子が追っかけのファン(笑)
いつもこの時間をもて余してる時に色々やるんですが、今回は写真撮影会(笑)
もう、まゆゆの髪型にした子が超可愛くて!!
まぁねー、学校のポスターガールだったからねー。
ポスターガールはみんな可愛いです。
今年は誰やろ…?

時間になったので軽音部の部活紹介を見学。
実はうちの学年の軽音の子らが演奏してるとこって一度も見たことなかったんです。
…うん!かっこよかったあぁぁ!!
やっぱりベースの彼女は凄いね!
ファンクラブ出来そうな勢いで新入生に囲まれていらっしゃった+握手会+ツーショット写真撮影会をされていたよ!
まじびっくりしたわw
私ら吹奏楽は最後に演奏~。
AKBのヘビーローテーション。
誰も立ってくれんかったけど、手拍子は結構やってくれたので楽しく吹けましたぁ(´∀`)
自治会とか軽音の子とかが踊ってくれたしね!
1番前に座ってたボーイッシュな新入生がすっごい笑顔で楽しそうに手拍子してくれてて、嬉しかったです。
でも軽音っぽい。うん。
一応ビラは貰ってくれたけど…。
あうー…10人は欲しいな。
とりあえずパーカス入ってくれ…本気で。
私ら抜けれん。

来週から毎日かぁ。
24日に依頼演奏が入るかもしれないらしくて。
前日の23日はオープンキャンパスだし。
ふぁいとだ新3年生。



明日は研究室のメンバーでお花見!
もう日向のところは満開に近いので、ちょうど良かったです。
天気もいいみたいだし(^ω^)
楽しみだーい☆
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
