--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.04.08 *Fri

バトン

友達バトン…で、いいのかな?


わくらばマサキさんより回していただきました!
ありがとうございます~(^ω^)

長いので追記で回答。
~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。

誰に渡すか10人決めてください。
→すいません、パスで


▼10人の共通点は?
▼10人のいいところは?
▼10人との出会いは?
▼この10人と今後どうしていきたい?
▼10人は自分のことどう思ってる?
▼10人と喧嘩したことある?
▼10人は一生の友達?


▼ステータス
[職業]
大学生

[装備]
頭:子どもの頭脳
体:疲れやすい
手:携帯、シャーペン、たまにサックス
足:扁平足、遅い

[性格]
めんどくさがり な せいかく
ちょっぴり ごうじょう
きずつきやすい
あまいもの が すき

[口癖]
~せなアカン

[ペット]
実家にウサギさんが1羽

[靴のサイズ]
23.5


▼好きなこと
[色]
ピンク、白

[番号]
12の倍数とか

[飲み物]
ココア、カフェオレ、100%果汁のジュース

[本]
漫画しか読んでないですスイマセン(笑)

[花]
コスモスかなぁ


▼質問
[髪染めてる?]
黒に戻したけど、最近毛先が茶色い…

[髪の毛巻いてる?]
たまーにコテで巻くよ

[タトゥーしてる?]
してません

[ピアス開けてる?]
怖くて開けれない

[お酒飲む?]
飲むけど超弱いよ(笑)

[ジェットコースター好き?]
まぁまぁ

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
暖かくて過ごしやすいとこ

[掃除好き?]
やり始めたら隅々までやるけど、やり始めるまでが長いね(笑)

[丸字?どんな筆記?]
うーん…丸っぽいのかな?

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないです

[運転の仕方知ってる?]
知ってるけど危なっかしい←

[携帯何?]
ドコモ。
2年経ったから変えたいなぁなんて

[コンピューターから離れられる?]
と思う

[嘘ついたことある?]
そりゃあ、たくさんついてますよ(笑)

[誰かを愛したことある?]
あると言いたいけど、これがそうなのかどうか…

[友達とキスしたことある?]
間接ならよくやります(笑)

[浮気したことある?]
あの人いいな!なんて思うのはしょっちゅう(笑)

[何かを盗んだことある?]
いろいろ←

[拳銃を手にしたことある?]
バンバン(・∀・)


▼今現在
[今着てる服]
ジャージ

[今のにおい]
寝転がりながら打ってるんで、お布団のにおい

[今の髪型]
ポニテ。楽だし

[今やりたいこと]
抱きつきたい

[今聞いてるCD]
今は聞いてないなー

[最近読んだ本]
漫画しか(笑)

[一番最近見た映画]
映画館で見たのは「明日のジョー」かな

[一番最後に食べたもの]
夕飯のペペロンチーノ。
辛かった…辛いの苦手なのに(笑)

[一番最後に電話で話した人]
履歴見たら彼でした。
何だっけ…勉強しててわからんことがあって、それが彼の専攻の部分だったから質問したの

[ドラッグを使ったことは?]
よく頼りにしてます。
胃痛とか生理痛とか頭痛とか

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
それ、どこですか?

[初恋覚えてる?]
小学生ぐらいだったかな

[まだ好き?]
出会うとキュンとはしますね

[新聞読む?]
こっちでは取ってないから読まない。
実家でもテレビ欄と一面ぐらいしか見てないけど←

[ゲイやレズの友達いる?]
いたら楽しそうよね!

[奇跡を信じる?]
信じたい

[成績良い?]
平均ぐらい

[帽子被る?]
似合わないので被りません

[自己嫌悪する?]
しょっちゅう

[何かに依存してる?]
チョコレートとネット

[何か集めてる?]
漫画とか

[身近に感じられる友達いる?]
地元の子ですね

[自分の字好き?]
好きか嫌いかって言われたら好きだけど、先生みたいに大人な字書く子に憧れる

[一目惚れって信じる?]
自分がよくしてますので(笑)

[ビビビ!を感じる?]
まだ感じたことないですね~


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
うん

[自分は性格悪い?]
相当悪いんじゃないですかね

[シャイ?]
ネットでは話しかけれるけど、リアルはあんまり…

[よくしゃべる?]
人と場所による。
多人数の場では無口なことが多いです

[疲れた?]
うん…。
学校で繋いだときにコピーだけしとけば良かった…


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム…なし
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
