--.--.-- *--



2011.07.02 *Sat

下半期

突入しましたね!



昨日でやっとこさ病院実習が終わりましたああぁぁぁ!!!
2週間、長かったです。
でも毎日充実してて1日が早かったです。

23時に就寝→5時すぎに起床→6:41のバスに乗車→50分ぐらい爆睡→駅で30分ぐらいバス待ち→8:00のバスに乗車→30分ぐらい爆睡→15分歩いて病院到着
…っていう感じでした。毎日。
実習内容は、午前中は厨房入って、午後は課題したり色々と見学したり…でした。
私らは1番忙しいときに当たったらしく、月に1回のメタボ教室・年に4回の嗜好調査・月に3回の行事食+全員経験している厨房実習・栄養指導のシュミレーション・栄養管理計画書の書き込み・NSTカンファレンスの見学・選択メニューの聞き取り調査などなど!盛りだくさんでした!
それプラス、課題として糖尿病の展開食を3日分と行事食のカード作りをしました~。
疲れたけど、先生方も調理員さんもみんな優しくて、他の職員さんとも昼食のときにお喋りしたりした~(^ω^)
病院ってもっと厳しくて怖いところだと思ってたから、すっごい不安で不安で仕方なかったけど、ここは本当に良かったです。
病院は就職先の候補から外してたけど、ちょっと迷ってしまった。
そのぐらい良かった。
でも最後の最後に褥瘡とPEGのお話聞いたあと、手の震えがやばくて気持ち悪くなったから、やっぱりそこの耐性がないと無理かなって思った…。

てか何よりも頑張ったのは帰りのバスの乗り換えwww
バスで病院を出て17:30に駅に着き、およそ300mぐらいあるんじゃないかと思われる2番のりばから12番のりばへ全力疾走で移動→17:35のバスに乗る…っていうwww
しかし乗れたのは10日のうち5日…www
諦めた日もありましたが、だいたいバスが遅れて33分に着いて、乗り換えのバスは35分に出発しちゃうっていう感じでしたwww
逃すと30分待ちなのでね。
スーツ+パンプス+たくさんの荷物で全力疾走は厳しかったです。
しかもこの暑さです。
夏バテになったり、やばかったです。

うん。でも楽しかったよ。
次は就活を終わらせたいです。
地元には愛されてないみたいなので帰らないよ。ふん。
(本社が地元にあるとこ、受けてもすぐに落ちちゃうんですよね…)
名古屋とかに、いいとこないかキャリアで聞いてみよう…。
今んとこ1社、書類選考の結果待ち。
でも受からないんだろーなー…受かるとこなんてないんだろーなー…とか思ってきた。

高校と一緒。
ぜーんぶ中途半端で終わっていきそう。
CATEGORY : 日記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/03(日) 22:38:27 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
