--.--.-- *--



2011.07.12 *Tue

無題

ブログ閉鎖します。


嘘だよ!!!!!
紬さんとこで踏んじゃった、地雷バトンでしたぁ。



Q1お名前は?
 憂(うい)


Q2年齢、職業は?
 成人は過ぎました大学生


Q3身長、体重は?
 身長は平均よりちょっと下の157cm、体重はー…BMIが18.6なんで計算してください(笑)


Q4血液型は?
 やっぱりそうだよね!って言われるA


Q5本日の起床時間は?
 なぜか早起きしちゃって6時半。8時で間に合うのにw


Q6昨日の晩ご飯は?
 研究室でそばと団子とフランスパンを食べました。全部、研究で作ったものだよ!


Q7理想の朝ご飯は?
 ご飯と味噌汁と何か。和食がいいよ。でもヨーグルト食べたい


Q8メールの着信音は?
 だいたいマナーだから鳴らないw


Q9一番最近メールした人は?
 後輩


Q10毎月の携帯料金は?
 払っていただいてるのでわかりませぬ


Q11今の携帯は何代目?
 えーと…3代目かな


Q12経験した事のあるアルバイトは?
 ない


Q13好きなアイスの味は?
 いちご!!


Q14今一番やりたいことは?
 寝ころびたい


Q15二次元に行けたらしたいことは?
 高校ぐらいで恋愛したいー!イケメンにくっさいセリフ言われてみたいねwww


Q16ランドセルは何色だった?
 赤。うちの下あたりからピンクとか出てきたもの


Q17カラオケの十八番は?
 カラオケ滅多に行かない


Q18嫌いなスポーツは?
 ほぼ全部。ただしバレーボールと水泳は人並みにできます


Q19好きな教科は?
 高校までの一般的な教科なら、数学・音楽・美術・生物の遺伝


Q20本名の漢字を一つ公開するとしたら?
 美。しかし美しくはないw


Q21ちなみに2つだったら?
 んー…邊。みなさんに教えてるのは簡単なほう。本来はこっちです。


Q22結婚するなら何歳がいい?
 大学卒業して数年経たなきゃ無理だろうから、できるとしたら27ぐらいじゃないかなー。


Q23一番最近読んだ漫画は?
 マギ。


Q24その中で一番好きなキャラは?
 アリババくん!!!


Q25ACのあいさつの魔法のCM一番好きなキャラは?
 いってきますかんく


Q26今の服装は?
 Tシャツに短パンにレギンス。短パンが1番ラク。


Q27今食べたいものは?
 アイス。これからそば食べるけど。


Q28一度言ってみたいセリフは?
 ぱっと思いつかないや;


Q29将来の夢は?
 可愛いお嫁さんになりたいです。働きたくないです←


Q30何歳まで生きる予定?
 80まで生きれたら十分だと。


Q31生きてるうちに一回でもしてみたいことは?
 海外旅行~。まだ日本から出たことないよ


Q32今何時?
 18時半


Q33このバトンを終えたら何をする予定?
 おうち帰る~


終わりっ!みんな見たら書けよな!!笑
CATEGORY : 日記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/18(月) 22:16:22 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
