--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.09.01 *Thu

長月

今日から新学期!って学校が多いのかなー。

半月ぶりです、こんにちは。
勉強会やら模試やら旅行やらいっぱい行事ありました。
だいぶお疲れです・・・。

模試は勉強した教科は伸びましたが、放置した教科は下がりました。
結果、前回より点数が下がりました。
まぁ当然の結果ですよね。

とりあえず就職決まってほしいです・・・。
ちらほら聞きますがうちの研究室は相変わらず。
みんな決まらなくてもう諦めムード漂ってます・・・。
私は今日2社の書類提出をしてきましたがどうでしょうかねー。
ひとつは地元、もうひとつは神戸の会社です。
どちらも食品に関わってますが栄養士の募集ではないので何とも言えないです。
だいぶ頭が茶色くなった子がいるので「ああ、あの子も決まったのか」と思います。
早く茶色くしたいなー・・・。

なんかもう今日は旅行の疲れが・・・。
石川楽しかったよ。
めっちゃ暑かったけど。
海鮮丼食べたの。さすが海がある県!!!
今まで私が食べてきたのは何やったんやーい!ってぐらい美味しかったです。
イクラ食べれないのに食べれたよ。美味しかったよ。
改めて、やっぱり本場で美味しいもの食べなきゃなーと思いました。
北海道の海鮮丼食べたいお!!ホタテ!!!
あーでもホテルは4年間で大津が1番でしたね。
能登は誰がやってもシャワーカーテンがその役目を果たしてなくて床がずぶぬれになるという悲惨なことなりました。ユニットバス嫌い。
だから大津は感動だったお!別々でしかもお風呂が超広くて!
お料理は昨年の伊勢のが美味しかったかなー。
長野は苦い思い出しかない・・・w

台風きてますね。
週末やばそうで怖いよ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
