--.--.-- *--



2011.09.28 *Wed

ばとーん

昨晩から病んでます、こんばんは。
なんとか回復した?のか??って感じですが微妙なのでご迷惑おかけすると思います。ごめんなさい。

明後日に模試あるのに勉強もやる気ない・就活も諦めモード・卒論書けるのか?って感じです。
うわぁもうダメダメですね。
定期的に病み期が訪れるんですが、ちょっと重症かもしれない今回・・・。
学祭も近づきつつあるので体調崩さないか心配。
去年は10月あたまの土日で一気に崩して1週間発熱・咳で気管支やられて声が出なかったので。
それで誕生日も寝込んで学祭も一切参加できずとか笑っちゃいますよね。
今年は出たいので頑張ります・・・。

-----

さて!ちょっと切り替えまして!
じゃんだら琳さんとたぼんさんより回していただいたバトンに答えようと思います*
気づくの遅かったせいでこんなに遅くなってしまって申し訳ありません;;
追記よりどうぞー!

送り主バトン

●送り主の名前は?
じゃんだら琳さん、たぼんさんです。

●どんな関係?
ファミディー投稿仲間サマです。

●どこで出会った?
ファミディーの誌面でイラストを見かけて。
もう何年も前のことです。

●話しかけたのはどっち?
私だったかな・・・。
ブログ見つけたり絵チャでご一緒させていただいたり。

●第一印象は?
この人!!!ファミディーに載ってた人だ!!!!!・・・って感じだったと思います(笑)

●今はどう?
じゃんだら琳さん:大人っぽいなーと!
たぼんさん:可愛らしいなーと!

●送り主の声聞いたことある?
ないです。聞きたいです。

●可愛い?
じゃんだら琳さんはどっちかっていうとかっこいいイメージ。
たぼんさんは可愛いイメージ。

●顔見たことある?
ないです。見たいでs(

●電話したことある?
ないです。したいd(

●直メは?
ないです。しt(

●送り主に会いたい?
会えるものなら会いたいですよ!!!
あっ、でもじゃんだら琳さんはお隣の県なので・・・ソワァ

●何してそう?
お絵かきしてそうです。

●送り主大好き?
だだだだいすきですよ!!!!!(^///^)

●例えばどこが好き?
イラストの好きなとこにしますね。
じゃんだら琳さん:キリリとした目が好きです。
たぼんさん:綺麗な色使いが好きです。

●送り主に愛を叫んでください
あっ・・・愛してなんかないんだから///← 

●送り主に一言
お2人とも、回答が遅くなってしまってすいませんでしたー;;(ジャンピング土下座
またツイッターやらでお話できるといいなと思います!
ありがとうございましたー**

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
それじゃ送り返します!
*じゃんだら琳さん
*たぼんさん

いつもお世話になってます
*深山りゅーちゃん
*蛍くん
*柊葉月さん
*オレちゃん
*うずちゃん
*紬ちゃん

華麗にスルーも可です!
CATEGORY : 日記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/30(金) 15:34:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/01(土) 18:02:54 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/05(水) 16:12:49 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/05(水) 18:52:20 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
