--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.11.23 *Mon

連休

まさかの4連休なんだぜ!
…と言いたいところですが、土曜日は調理、そして今日に至っては祝日なのに授業ですw
めんどくさい!
まぁいいや、明日は休講になって1日休みだし。


昨日はお母さんと、滋賀じゃなくて長野方面に向いて遠出してきました。
最近、隣の隣の市に大きなイオンモールが出来たらしくて、探しに行ったんです。
んで1時間ぐらいウロウロして、やっと着きました。
ほんとは30~40分ぐらいで行けたんだよー(笑)
んで住所見てびっくりしたw
家のすぐ近くまで来てたんやな~ってww
今どうしてやぁるやろ?
音沙汰ないし…。
年賀状送ってみようかな。

まぁそれは置いといて。
そこには映画館がありました。
ワーナーマイカルシネマズ!
うわぁぁあ久しぶり!!
高校んときはお世話になりまくってました。
んで、徹平くん主演の「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」を観てきました!長いw
21日からやってたから♪
面白かったですよ!
ちょいちょい三国志入れてくるしw
藤田さんは神すぎるし!
見終わってから、私も頑張れるかもしれないって思った。
まだ限界じゃないよ。
たぶん。

押し付け合ってた気がする。
うん。



で、今日は普通に月曜時間割りで授業~。
相変わらずボスはびくびく。
けど、自分と他の学生の扱いが違うっていうのが自分でもハッキリ分かった、と思う。
先生に当てられて質問されて、学生が考え込んでると「わからないなら『わかりません』って言って。時間の無駄だから」っていうのが先生の口癖な感じなんですよ。
それを他の学生にはバシバシ言うのに私には言わないみたいで。
今日は私を当てたときだけヒントまでくれちゃって。
うーん…何なんだろうね(苦笑)
で、私が言ったその質問の答えは半分正解なぐらいでちょっと違ってたんだけど「うん、それだとちょっと甘いね」って、キツくは言われなかったし。
たぶん、これが他の子なら「違います」ってバッサリいくんだろうなって答え方だったと思うよ。
うーん…そうやって接してもらえることに悪い気はしないけど、良い気もしないなぁ。


追記でコメ返とバトン回答しますね。

-----

>神裂紬さん
初めまして!
コメントありがとうございます(・∀・)
雑誌の方で見て下さってたんですか!
うわわ、ありがとうございますv
年賀状の件に関してはスイマセン;
ブログの方でクリスマス絵や年賀状をあげるつもりなので、良ければまた見に来てください。

>むぎちゃん
了解しました!
私からのリクはまたむぎちゃんブログにコメントしに行きますね(^ω^)
懸賞のこと、ありがとうございます~!
あれはホント奇跡ですよ。
むぎちゃんも懸賞送ってるんですか!
確かに年齢を書くのは恥ずかしかったりしますよね(笑)
でもそこを負けずに!w



バトン!
こよみちゃんからリターン頂きました。
ありがとうございます~。

【送り主のことをどう思うかバトン】

@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された子はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1■送り主とはどんな関係?
お友達です!
かれこれ5年ぐらい?

2■送り主との出会いは?
確か絵チャです。
んで話してるうちに同い年なんやー!とか色々あって意気投合って感じだったと思います(^ω^)

3■送り主の第一印象は?
絵の上手い子だなと!

4■送り主の今の印象は?
絵の印象は、前は綺麗だと思ってたけど今は個性が光ってるなと思います!
人柄はとっても良い方ですよ~(^ω^)

5■送り主はどんな感じのファッションが似合うと思う?
カジュアル!
秋冬の服が似合いそうです。

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
デザイン系のお仕事!

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
大好きです!
また絶対オフ会しようね★

8■送り主に兄弟とかいると思う?
弟さんが1人だったと。
5つ違いだっけ?

9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
前に回したので、ルール無視!w
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー  超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプ
2009/11/23(月) 22:06:44 | ネットでお買い物大好き主婦が気になる最近の話題 [Del

プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
