--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11.27 *Fri

森っ子

妖精さんみたいな格好が好きです。
似合うかは別で(笑)
もう少し足が綺麗になればなぁと思います…。
てか、こないだマミーに「太った?」って言われた。
やっぱり?そんな気はしていたよ…。
前に会ったとき(学祭のとき)は痩せてたもん。
痩せてたと言うよりは、やつれてた…かな(苦笑)
久々の45キロ台やったもん。
それが最近、遅めの食欲の秋が到来したみたいで、たくさん食べれるようになったんよ(笑)
たくさん食べれるのは良いことだから…というか、これが普通ぐらいなんだろうなと思う。
たぶん2、3キロは増えてるやろな~。
それでもBMIはぎりぎり20いくかってとこなんで、標準(-)なんですがね。



今日は1限目に必死こいてボスのノートまとめしてた。
先週の、超特急で説明されて分からんかった部分が理解できたから良し。
授業で復習するかと思ったら全く触れられなかったーw
まぁいいや。

空き時間はひたすらポケモンやってた(笑)
フライゴンが欲しいな~と思ってね、サファリ行ってナックラーを大量捕獲してました。
んでジャッジさんに見てもろて、そうとう優秀って言われた子の中から可愛い性格の子を選びました。
穏やかでイタズラ好きな女の子。
名前はまだ決めてない。
技も悩み中。
対レッドのメンバー決まらないよ~。
何かオススメとかありますかね?



-----

コメ返

>なつみかんさん
お久しぶりです。
テストお疲れさまでした!
クリスマス絵は、もうそろそろブログにあげますね。
こないだSDのデータが見れないっていう非常事態が起こって焦ったんで(笑)
今は直りましたけど、一瞬消えたかと思ったw
ファミディーは、色々と記事の場所が変わっててびっくりしました。
前にも何回かあった気がするけど…やっぱイラギャは真ん中がいいです。
来月号は高いらしいですね…。
そんなに付録が豪華になるんでしょうか?←まだちゃんと読んでないw


>こよみちゃん
私の方こそ答えてくれてありがとうねv
オフ会!たぶん3月に時間がとれる…かもしれない(^ω^)
お泊まり会したいねー♪
岐阜の方ならいつでも大歓迎だけど、車が無いとかなり不便な土地なんで…。
難しいぜ。



寝なきゃ…。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。