--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.11.29 *Sun

あー

笑うなら笑え。

私はバカだと。




姫なんかじゃないよ。
そんなん、当たり前やん。
我が儘だよ。
自分が1番可愛いさ。
まずは自分を可愛がってあげな、他人なんか好きになれん。
良いとこも悪いとこも、自分の1番の理解者は自分なんやから。



またネットに逃げてる。
掲示板に求めすぎやわw


そもそも、ブログに書くのが間違ってたね。


伝えた「つもり」なだけだったかしら。
声には出してない。
たった一言。
でも私にとってはかなりのエネルギーが必要で、勇気がないから手紙に託したんよ。
そこで「声に出して言えなくてごめんなさい」とも書いたはずやけど、何も伝わってませんでしたか…。

それだけで許してもらおうと思った私がバカだったんですね。
ごめんなさい。
たぶん一生言えないと思う。



謝りもしないし悪いとも思ってない人なんて、たくさんいると思う。
たぶん、傷付けてるとも思ってないよ。
でもそれはその人の個性だと思って割り切らなきゃ、付き合っていけないと思う。


寛大な人になりたい。



てか、ブログで論争するの止めよう。うん。

オンの友達や、たまたま訪問して下さった方とかに迷惑ですよね。
すいません。



私はバカですよ。
大バカ者です。
生きてる意味ない人間です。
早く逝ったらいいのに。

…あかん。
親孝行してない。
仕事して稼いでない。
オンの友達とオフ会もしてない。
結婚してない。
子ども産んでない。育ててない。

まだ経験せんならんことは、たくさんある。
死んだらアカン。


人生長い目で見たら、今辛いとか嫌やとか思ってることは「点」でしかない。
あんなことあったな。
あの時はごめんね。
そんな風に笑って話す日がいつか来る。
…確か似たようなことを中学の時に先生から言われました。
高校受験のための受験勉強なんて、80年の人生の中でたった1年やぞ?
だからこの1年は真剣に勉強してみろ。って。
まぁ私は真剣にはしませんでしたが(笑)←


喧嘩っていう喧嘩を、今までしてこなかったと思う。
ちょっともめたことはあったけど。
でも、もめても次の日、下手すれば数時間後には2人ともケロッとしてた。
ごめんなさいって謝るようなことはしなかった。
どっちが悪いとかなかった。
…それだけ、お互い信頼できてたんやと思う。
あんだけ怒ってたのに…って拍子抜けすることもしばしば。
どうしようどうしようって心配して損したーってのばっか。

やっと違うタイプに会えたって思えば、少しはポジティブになれるかな。

大学は今までにないタイプが多くて新鮮だよ(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
