--.--.-- *--



2009.12.15 *Tue

がしゃーん

ちゃぶ台返しをしたい衝動に駆られているw
あれ…漢字これでいいっけ?

今日は厄日だよ。たぶん。
実験のレポートをこないだ仕上げたはずやのに、いざ印刷しようと思ったらMYパソ子が起動できないってエラーの嵐。
意 味 わ か ら ん w
なんかUSB繋がらんくてデスクトップに保存してもたからさぁ…パソ子が立ち上がってくれな何もできんわけよ。
ってわけで0からの再スタート決定…orz
それから家に帰ったら、なにやら自転車が変だ。
近付いてみると、ハンドルが30度ぐらい曲がってました。
はぁ?って思った。
おいおい。どうした、お前。みたいな。
たぶん誰かが倒したんでしょうね。
自分で直そうとしたんですが、力がなくてビクともせず…。
仕方なく大家さんとこ行って直してもらいました。
なんかもう私ばっかり迷惑かけてスイマセンって感じやわ。
買い物行って、ちょっと休憩してからレポートしに学校へ。
1時間程度で終わりました。

で、部活。
なんか…もうめんどくせぇ。
何でそんなに出来てないのに、吹けてないのに、真面目に練習しない?
わからないなら聞けよ。
同学年でも先輩でもいいから。
あー。イライラする(^ω^)
5日前だよ?
もう楽譜に書いてある音符は全部出る、指はちゃんと回るって最低限のことはできてるんじゃないの?
あとは合奏で表現とか全体のバランスを見るだけじゃないの?
これでいいのか?
こんな演奏でお客さんに聞いてもらおうと思ってんの?
私は嫌だ。
やるなら、ちゃんとやりたい。
だって依頼されて演奏するんやで。
お礼もらうんやから、それなりの演奏はせな失礼やろ。
数人が上手くても意味無いの。



なんかもうスイマセン。
今日は愚痴ってばっかやったね。
やっぱり腰低めで行くのがいいのかなと思った。
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
