--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.12.24 *Thu

イブですよ

いつの間にかクリスマスイブですね。
今日は頑張って起きて、朝から病院へ。
腎臓についての話を聞いて、食事療法の説明を聞きました。
そのとき、かなりびっくりしたんですが高校の同級生が研修で来てました。
でもクラス違ったし、
向こうが私のことを知っててくれてるかは分かんないので話しかけませんでした…。
やっぱチキンだわw
で、話はとっても勉強になりました!
クレアチニン値とか糸球体とか分かる単語が出てきたり、浸透圧の説明とか私それ分かります!みたいなの多くて楽しかったです。
病院食も見学して試食してきました。
かなり薄いのかと思ったけど、そんなに不味くなかったです。
調理学校で作る介護食よりは美味しかったもん(笑)

そのあと、お母さんとぶらぶらして~。
可愛いブーツがあったけど13000円はなー…って諦めて。
18時からカット行ってきました。
美容室に着いたら、クリスマスイブやからってサンタさんの格好した担当のお兄さんがお出迎え(笑)
思わず笑ったら、受け付けのお姉さんがお兄さんに「鼻で笑われてますよ(笑)」って。
いや、だってw
他の人は帽子だけとかやのに全身コスプレしちゃってるのお兄さんだけだからwww
話聞いてたら、そのお兄さんが全員分のサンタ帽子やら買ってきて揃えたんやて(笑)
うん、楽しい人だw
さらに話してたら、クリスマスは仕事しか予定ないんやて。
彼女いんのやて(゚∀゚)!
やった!←
ぶっちゃけお兄さんみたいな人好きですよ(^ω^)…なんて言えるわけないww
うん、でも彼氏が手に職持ってる人やといいよね。
調理師やったら美味しいご飯作ってもらえるし、美容師やったら毎日綺麗にセットしてもらえるし。
てかね!お兄さん綺麗なんですよ!手が!←
そやで頭触ってもらうの好きやから、シャンプーとかブローとか超幸せなの(*´ω`*)
もうね、終始ニヤニヤですw
で。カットの方は前髪ぱっつんにしてもらいました。
さらに、その後の予定何もないのに巻いてもらいました(笑)
だってお兄さんが巻きたいって言うんだもんw
てか、岐阜の人まだ経験浅いね的なこと言われた。
新人さんがしやすい失敗をしてるんやって。あらら。
誤魔化しといたけど…って。
しかも左右の長さも違うねーって言われた。
これはなんとなく気付いてたけどもw
岐阜のお姉さん、しっかりしてくれ\(^O^)/


明日は溜まってるDVDを見ます。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
