--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.12.26 *Sat

再会

今日は久しぶりにパソコンから更新。
いつも携帯しか触ってへんからなw
そんなわけでパソの方のテンプレを変えてみた。



朝から眼科行って、コンタクト買ってきました。
そしたら中学の同級生に久々(たぶん高校からやで2年ぶり)にばったり会いました!
まさかの眼科でかよww
うん、相変わらずの素敵スタイル。変わってないなー。
私は変わってて全然わからへんかったーって言われました。
自分ではそんなに変わってないと思うんですがねぇ。
髪の色だけで結構変わるし、そのせいかな?
もっといっぱい話したかったけど、なぜかいつも混んでるはずの眼科が空いてて超早く終わったんで話せませんでした。
まぁまた成人式と同窓会で会えるから、そのときに話そうと思います。

帰ってからは溜まってたDVD鑑賞~。
調理学校のせいで毎週見れない「VS嵐」を見ました。
まだ3回分しか見てないので、年内に見終われるといいなと思います。

明日は昼から前撮りに行ってきます。
たぶん、かなり疲れて帰ってくるだろなー…。




-----




わかってるよ、私は惚れやすい人だと。
そして大抵の場合、その感情が「愛」じゃないことも。
たぶんまた「憧れ」なんだと思う。
自分の持ってないものをたくさん持ってるから。
うん。キュンってしただけだよ。

この片想いの期間がすごく好きなの。すごく楽しいの。
なのに、自分の想いを自分自身の中に留めておけなくて、すぐに好きって伝えちゃう。
結果がどうであれ、伝えたことによって自己完結。
それから急速に冷めちゃう。

何なんだろうね。
たぶん私は、本当に心の底から「愛する」ことを知らん。
「愛したい」より「愛されたい」から、まだまだ子どもなんやろな。

あー…うん。
でも、あーゆうタイプの人はいいと思うんだ。
かなりのポジティブ人間。
人生相談もよくされるとか言ってやったし。

お正月に多賀大社に行けば、偶然会えたりせぇへんかな。
別に美容院行けば会えるけどさ、理由ないと行かんし…。
家が多賀大社の前って言ってやったんよね。
毎年1日に行くんやて。

…けど、上にも書いた通り、これは「憧れ」やと思うから。
妄想して楽しんどこ。

そういや誕生日まだって言ってやったな…。
次行くときは何か作ってこかなぁ(^ω^)←
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

相互リンクのお願い
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
uQ9oZaLW
2009/12/26(土) 23:53:54 | URL | 相互リンクのお願い #BdFh1f3s [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
