--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.12.28 *Mon

進路

うーん…悩みます。

今日はお父さんのことで、また病院に行ってきました。
食事療法についての個別指導。
指導については、ふんふんと頷きつつ聞いてたんですが、終わってからちょっとだけ病院の栄養士についてお話を聞かせていただいたんです。
やっぱり病院は1人の患者さんに対して、医師や看護師、薬剤師、理学療法士、そして栄養士、ってチームで動くから、ものすごくやり甲斐があるそうです。
患者さんも様々な職種の人がいるし、いろんな人と関われるから楽しいんやって。
目標とか目的もしっかりしてるし、やっぱ病院いいかもなぁ。
研究室とかゼミも、こないだの卒論やと病院に直結してる先生のはしっかりしてたし。
候補にはいれとこかな。


昨日は疲れちゃって書けなかったんですが、成人式の振り袖の前撮り行ってきました!
なんか…うん。化粧がハンパなかったww
誰だよお前wwwみたいな感じで。
おめめ・ばちーん☆まつげ・ばさーっ☆みたいなwww
あー…当日はもうちょいナチュラルにして下さいって頼まなきゃだわ。
自分じゃ上手くできないし…。
着付けと髪の毛もまぁすごくて。
とりあえず、終始おどおどしてましたねw
んで撮影ですが、結局79枚も撮ってもらいました。
これでもカット数は少ない方って言われた。
そっからポーズごとに1枚選んで~、最終的にアルバムにするやつを9枚選びました。
アルバムにするの1枚6200円もするから、枚数はもうちょい減らしたかったんやけどなー。
うん。でも意外と楽しかったよ(^ω^)
1枚だけ写メ記に載せました。
たぶんピンぼけしてるから大丈夫だろ!←w
そういや化粧してもろてる時に「広末に似てない?」「あー似てるかも」ってスタッフさん2人に言われました。
え、初めて言われましたけどw
あとはカメラマンのお姉さんに「みおちゃんに似てるから、みおちゃんやぁー♪って思いながら撮ってた」って言われた。
みおちゃんっていうのはお姉さんの友達だそうです。スタッフさん含め全員「知らねぇよ」www
とりあえず「美人さん」らしいです。
私そんなんじゃないですから(笑)



>相互リンクの方
お誘いはありがたいのですが、そのようなサイト様との相互リンクは受け付けてないのでお断りします;
申し訳ありません。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
