--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.12.30 *Wed

カンタービレ

昨日、妹と観てきました!
のだめ前編☆
年末の平日、特に割引もない日だったにも関わらず、映画館の席は結構埋まってました。
やっぱ映画館は音が違うね!
生で聴きたいわ~。
感想はこれ以上言いません。
というか言えませんw
私、映画とか観ても中身をほとんど覚えてないので(笑)
何でだろな?ここの台詞が~とか、音楽が~とか言われても朧気にしか出てこない。
あー、そんなんあったねぇ。ぐらい。
単純に「良かった」としか言えません。
サントラ欲しい。


で、映画終わってからは買い物。
服やらブーツやら見て回ってました。
んで結局、ワンピース2着とロンT1枚で7000円ほど使いました。
バルーンスカートのやつがね、欲しかったの(^ω^)
また学校に着てこー。


それから、買った荷物をすべて妹に預けて先に帰らせ(笑)、私は忘年会へ。
高校の部活メンバーです。
みんな可愛い(*´ω`*)
マッシュルームカットなお二人さんが素敵でした。
てか相変わらずみんな黒いw
ん?服の話ですよ(笑)
なぜかウチの学年はおとなしめなんです。
集まっても色合いががちゃがちゃしてない。
統一されてる(笑)

お好み焼き食べましたー。
1杯だけ飲んだけど顔に出てしまったよw
見た目通りって言われます…。
てか、みんなもっと飲もうよ!ってぐらい健全な忘年会でしたw
数人しか飲んでないし、飲んでも1杯だけだったし。

相変わらずガールズトークになると黙る私。
自分から行かな、待ってるだけやったら誰も捕まえられんで!って諭された。
うん。行動せなアカンよね。
肉食か…チキンな私には難しい課題だわ(´・ω・`)

あとはやっぱり成人式のお話を。
前撮りがどーやったとか、夏にした子やと写真届いたヤツこんなんやったとか。
うーん…ピストル持つのと親とハートマーク作ったってのはやりたくないかな(笑)
やっぱ振り袖は暖色が多いみたい。
赤とか黄色とかピンクとか。
私はこないだ撮ってもろたのを見せたら、「うそー!これ憂ちゃん?!めっちゃ美人さんやん!」…と、結構ズバズバ言う子に言われました。
…素直に嬉しい(^ω^)←

で、10時半頃にお開きー。
電車でのんびり帰りました。



今日は昼まで寝て(笑)
餅つきして掃除して、ずっと部屋にこもってた。
3時間ぐらい、ひたすらノートまとめ。
やっと11月に入ったぜ…!w
てか優先順位違うからww
先に休み明け提出の課題やらなきゃなのにw
ぬーん…だってやりたくな(ry
つっちー嫌だ。
あとお菓子のやつ。
栗は買ったけど…何がいいやろ。


さー、ご飯ご飯。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
