--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.12.31 *Thu

さよなら2009

何だか色んな方が今年を振り返っているので、私も便乗しちゃいます(笑)



〈1月〉
たしか岐阜に戻ったときに、ニュースで初積雪だと聞きました。
降り注ぐ雪を鑑賞しながら、4号館5階でボスの授業を受けた気がする。
月末のテストはしんどかった…。
けど成績は良かったんだぜ(^ω^)←

〈2月〉
一旦滋賀に帰ったものの、すぐに集中講義のため2週間ぐらい岐阜に。
あれはめんどかったな(笑)
また滋賀に帰って、高校の定演の楽譜を頂きました。
なんやかんやで卒業生が出る曲すべて出ることになった。

〈3月〉
4~5日、こよみちゃんと京都お泊まりデート☆
幸せやった(*´ω`*)
また岐阜に戻って、謝恩会の練習。
卒業式で先輩らの袴姿に惚れ、謝恩会でドレス姿に再び惚れる。
と同時に、スタイル保ってなければ…と思いました(笑)
滋賀に帰って練習。
月末に高校の定演に出ました。
やっぱ大勢で演奏するの楽しかったー!

〈4月〉
クラスが変わったのに、3分の1は去年と変わらず(笑)
友人関係で泣きじゃくった。
思えばここからなんですよね…。

〈5月〉
忙しくしてたかなぁ。
特に覚えてない。

〈6月〉
ここも覚えてないな…。

〈7月〉
最初から最後まで荒れてた。
病んでたのと夏バテとで、とにかく死んでた。
ご飯が食べれない…って日が多かった。
テストもボロボロ。

〈8月〉
教習所に行き始めたけど、最初は自分の不器用さにイライラしたりして、真面目に行ってなかった。
8日、徹平くんのソロコンサートに行った。
初めて生で見たけど、テレビと変わらず可愛らしい感じの方でした。
生歌いいよ。うん。
17日は高校のクラス会へ。
当日が二十歳の誕生日だったという片想いだった彼にキュンとしたけど、私なんかが行ってしまって申し訳ない気持ちが強かった…。
20日、聖矢さんと京都デート☆
初めて人力車に乗った!
あと、嵐のベストアルバムを購入しました。

〈9月〉
研修旅行。去年が良すぎたのか、長野はつまらんかった←
相変わらずな感じで、もやもや。
実家、教習所、調理学校を行き来して、なんとか仮免許は所得。
9月は交通費がめっちゃ高かった…。
んでHGですよ!
懐かしいし綺麗だし、感動でしたね。
今は進めてないけど(笑)

〈10月〉
20歳になりました。
学祭の準備に終われて、誕生日はぴゅーっと過ぎ去って行きました(笑)
学祭には母親と妹も来てくれたので、去年よりはゆっくりできたと思います。
しかし、疲労とストレスでか体重が激減。
ご飯もなんとか食べれるようになって、ちょっと回復した…かな。

〈11月〉
病み病み。
面倒臭くなってきて、何でもないことで泣いたりすることが多くなった。
なんだ、自分ってこんなに我が儘だったのか。と思った。

〈12月〉
今月は彼一色かもしれない。
ちょっと救われてる。
ほぼ毎日メールしてるし。
クリスマスは美容師さんにきゅんきゅんしてたけど(笑)
あー会いに行きたい!←
それでも病んでるんだろうな…まだ絵は描きたくない。



うーん…嬉しいこともたくさんあったけど、どっちかって言うと泣いてることが多かった年だと思います。
迷ったり、悩んだり、怒ったり。
何に怯えてるのか分からないけど、なぜかずっと怖くて寝れなくて、朝方まで起きてる日もあった。
去年はそんなこと無かったのに。

2010年は、実習やらで忙しい年になるやろけど、心身共に健康な日々を送りたいです。


そして最後に。
今年は絵チャも行きません。
年賀状も描いてません。
ごめんなさい。
本当に申し訳ないです。
1月末とかになるかもしれませんが、寒中見舞いの時期だろうとも年賀状を送ります。
今の状態で無理矢理にでも描いたら、たぶん申し訳ない絵しか描けないと思うので、私がちゃんと描こうと思えるまで、もうしばらくお待ち下さい。
ごめんなさい。
でも必ず描きますから!


今年は謝ってばっかりだわ;
みなさん、よいお年を!



-----



ほんとに最後に。
溜めておけないので吐いちゃいます。


私が笑えば、周りも笑ってくれるんですか?
私が話しかければ、ちゃんと話してくれるんですか?

何回アタックしても無駄やったよ。
それは私の努力が足りんかったんか?

私が意見したら無視。
はぁ?お前に聞いてないし。って言われてるような態度ばっかとられて。

耐えられへんよ。
そんなに精神強くないもん。

従ってればいいの?
ヘコヘコ頭下げてれば、君は振り向いてくれるかな。
ご機嫌とってれば、私に笑いかけてくれるかな。


私はここにいるよ。
透明人間なんかじゃない。

認めてほしい。
存在を否定しないで。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
