--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.01.09 *Sat

伊勢丹

今日は朝から電車で京都に行ってきました。
明日の同窓会の服を買うためです。
みんな普段着以上ドレス以下のワンピースって言うからさー…やっぱちゃんとしたの買わなアカンなと。
…って昨日書いたか(笑)

京都には10時過ぎに着きました。
んで、とりあえず伊勢丹の中を歩き回り…歩き回り…歩き回り…歩k(ry
いやーほんま何周したかなってぐらい同じ店の前を何度も通りましたw
1回目の時点でアナスイのコートがめっちゃ可愛い!って思ってたんですよ。
けど普段高い店なんか行かんからさ、どれがいいんかわからんくて。
地下街もウロウロ~隣のアバンティもウロウロ~…でも結局アナスイに帰ってきました(笑)
もうコート買うことにしたから、そこで全部見繕ってもらおう!ってなりまして。
何着か着て気に入ったやつを買いました。
ワンピースとジャケットとコートで6万弱。
こんなに高い服買ったの振り袖以外にあったかしら…!
結婚式とかにも着れるって言わったし、これから着る機会増えるで良い買い物したよね。うん。
しかし7号なんだよ…。
今の時点でぴっっったりなんだよ…。
オーダーメイドかってぐらい余裕ないんだよ…。
太ったら着れないんだよ…!
「痩せなきゃ!」って言ったら「あんたはアカン」と言われたので、ぽよぽよしてきた部分を引き締めたいと思います…。

てか私のあほ!
何で黒のパンプス持って帰ってこんかったんやあぁぁ(´;ω;`)
荷物になるし…って置いてきたのは間違いでした。
もしくは黒のブーティ…。
くそぅ。



これからお風呂入って爪やって寝ます。
嵐のドラマは見ません!
録画しといて2月に帰ってきてから見ます…(泣)
だって明日の着付けしてもらうの朝の6時20分からなんやもん。
6時には家出んならんでな。
寝なきゃ。



晴れろまでは言わん。
何も降るな!

ってわけで、明日はハレの日。
成人式と同窓会に行ってきます!
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
