--.--.-- *--



2010.01.14 *Thu

6人に回すバトン

ミナトちゃんから頂きましたー。
これ前に答えたことあるような気がする…。


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
今回はアンカーで…

01:バトンを回す6人は?
パス

02:お名前は?
憂さんです(・ω・)
「ゆう」じゃないよ!「うい」だよ!

03:おいくつですか?
はたち

04:ご職業は?
大学生
順調にいけばあと2年は学生です

05:好きなことは?
音楽、絵(最近は描けてないけど…)、料理(特に製菓)

06:好きな異性のタイプは?
うーん…優しくて頼りになる人
でも最初は顔から(笑)

07:特技は?
サックス吹けます

08:資格は何か持ってますか?
数検2級☆
たぶん今は無理だろうけどw
漢検は2級にあと14点で落ちた…

09:悩みは何かありますか?
色々あるよ
リアルに人間関係とか死んでるw

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのは、あっさりしたもの
嫌いなのは、特になし
辛いのとか椎茸とかは、嫌いじゃなくて苦手なだけだもん!…と言い張る(笑)

11:好きな人はいますか?
徹平くんは私の心の支え(笑)

12:あなたが愛する人に一言
みんなーだいすきだよー(^ω^)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
パス

14:最近買ったもの
昨日、手袋を買いました
めっちゃ雪降ってるのに、実家に忘れてきちゃったとゆうミス…

15:理想のデートコースは?
隣にいてくれるだけでいいです

16:今の恋愛を一言で言うと?
なんだろうねー…愛というよりは恋。
私のハートはときめき100%でできていますwww

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
うん

18:これだけは負けないってのありますか?
打たれ弱さ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
旅行先の下調べ(笑)

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
本気で酔ったことはないけど、
にゃんにゃん→寝る
…だと。たぶん。

21:好きな芸能人は?
徹平くんと二宮くん(^ω^)

22:あなたを動物に例えるなら?
うさちゃんだと言われます

23:最後の発信履歴は?
ママ

24:じゃあ最後の着信履歴は?
ママ
…ミナトちゃんと一緒だけどマザコンってわけじゃないよ!w

25:じゃあ最後にメールのやり取りをした相手は誰?
友達

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
ア行から→高校の部活の同級生
ワ行から→高校の友達
メモリ番号→高校の部活の同級生

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
写メ記だ…w
髪の毛をボブっぽくして遊んでたやつですね(笑)

28:またまたアドレス帳の29番目は?
ア行から→高校の部活の後輩
ワ行から→まっつんw
メモリ番号→大学の部活の先輩

29:自分のチャームポイントは?
左目に泣きボクロが3つあります

30:何フェチ?
声と眼鏡!
黒ぶち眼鏡は1番の萌えアイテムだと思う。←

31:最後にバトンを回してきた人
ミナトちゃんだよ(^ω^)
ネット始めた当初からお世話になってると思います。
お姉さん的存在は一方的じゃなくてよw


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblog.tv/btn/view?id=17161
--------------------
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
