--.--.-- *--



2010.01.16 *Sat

口調バトン

1263651482-2010011623120000.jpg
こよみちゃんから頂きました!
先に罰ゲームの「鳥ポケ擬人化」ということでホウオウ様を擬人化してみました。
盛大にミスしてますが気にしないで下さい(笑)
うちの子は照れ屋なので、もう少し変えると思います~。
この子は意地っ張りとか、そんな感じ。

※ちょっと付け足し
罰ゲームは5日過ぎたら、ということだったらしいです。
過ぎてないけどやっちゃった(笑)
ま、いいかw



指定→ユーリ
(画像なくてすいません!)

★名前は?
お前とは初めてだったか?
僕はユーリ。

★バトンを回す5人を決めて♪
そうだな…4人でもいいか?いいよな。←
雛松
むぎたね
ミナト
さがら
…に回すぜ。受けとれ。←

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
とあるサイトの絵チャと掲示板だ。
一緒にサイトも作ったな。

★上記の中で一番に知り合った人は?
たぶん、みんな同じぐらいだ。

★5人のいいところを書いて下さい
みんな僕に優しい。
いろいろ世話になってるな。

★5人からイメージできる動物を書いて下さい
こよみがポケモンに当てはめてたから、僕もそうするよ。
雛松→リーフィア
むぎたね→パッチール
ミナト→マリル
さがら→パウワウ

★5人を色で例えると?
雛松→緑
むぎたね→青
ミナト→水色
さがら→赤っぽい橙

★罰ゲームを決めて下さい♪
この僕を描いてもらおうか。←

★5人の共通点は?
僕がネットを始めた頃からの友達で、素敵な絵師たちだ。

★5人は自分の事をどう思ってる?
どうだろうな。
嫌ってる…ことはないだろ。

★この人たちと今後どうしていきたい?
これからも仲良くできればいい。
1度は会ってみたいもんだな。

★5人と喧嘩したことある?
ないと思うぞ。

★指定(口調)
雛松→セーラームーンの好きなキャラ
むぎたね→しゅごキャラのあむちゃん
ミナト→テイルズのルーク
さがら→お前んとこのアサツキ

★感想
結構楽しませてもらった。
ありがとう。
じゃあ僕は寝るよ。(椅子から立ち上がって)
おやす…ドテッ(転けたw)
…うわぁぁぁぁん(´;ω;`)リオンー!!



…オチ付きで(笑)
呼び捨てやら色々すいません!w
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
