--.--.-- *--



2009.10.25 *Sun

今日から!

嵐 チャレンジ week!

…すんません、チャレンジの綴り忘れましたw
1日目は二宮くんが行列に出てたねー。
もちろん見たよ。
うん。やっぱ私は二宮くんが1番かな☆
明日は朝から晩まで櫻井くんDAYですね。…たぶん←
ズームインも日替わりで出るらしいから、早起きせなな~。
今週はテレビ見て目の保養ができるから頑張れそうです(笑)



今日は朝から買い物に走ってました。
…しかし悲劇は起きた。

私の相棒が壊れました。

うわーん!
パンクなんて初めてですよ。
帰る途中だったので、押して帰ってきました。
明日、大学で見てもらおう。
アカンかったら大家さんに言えばいいや。
相棒がいんと、どこも行けんし。
早く直ってほしいよー。


よし、今日はもう寝るぞ!
…あ!食器洗ってない!笑
CATEGORY : 日記

COMMENT

うーちゃんおはよう!新しいブログの連絡ありがとうございました!
メール以来写メ記も見てたけど、やっぱりブログ大好きなのでブログの開設嬉しいなあリンクも貼ったので、これから毎日お邪魔させてもらうね!(^▽^)

嵐チャレンジウィークと聞いてテレビ見ようかすごい悩みます(笑)相葉くん好きなので相葉くん見たい~!けどテレビ付けるのめんどくさいズボラなので(…)
この記事を見て嵐大好きな妹に教えたら、妹はすでに知っていました…

…と、誕生日に送った絵の元絵をURLにしてるのでよかったらどうぞ!携帯用に変換しないと見れないので変換したものですが
2009/10/26(月) 06:27:22 | URL | ョ #bxvF113M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
