--.--.-- *--



2010.01.22 *Fri

寝足りない

しんどい。

どんだけ寝ても寝足りひん。
授業中はずっと眠いし、夜はぼーっとしてるだけ。
寝るのは日付が変わってからやけど、遅くても1時ぐらいには電気消して布団に入ってる。
なのに起きれない。
目が覚めるのは7時前やけど、そこから起きれない。
結局8時半ぐらいに起きて、朝食は食べずに学校へ。
化粧もしてないし寝癖も直してない。

なんだろうな、このやる気の無さは。



-----



ただいま。
うん、やっぱり疲労感が抜けない…。

ものすごく緊張した。
前の席に座るだけなのに、話に入ってノートを見せるだけなのに。
ほんまチキンやなぁ…(笑)
明日は頑張ってきてね。



…ちょ!
さっきふうちゃんの携帯日記見たんやけど、あきるさん復活ってまじ?!
うわああああ買わねば!
明日本屋さん行こう!
駅んとこの本屋さんにあるかわからんけど…。
なかったら自転車乗って行かなきゃあ。




-----



親に迷惑をかけたくない。
(迷惑をかけちゃダメだ)

親の期待を裏切りたくない。
(期待を裏切っちゃダメだ)

私がどれだけ凹んで泣いて悩んで人生が嫌になっても、学校を辞めたり成績を落としたりしないのは、これがあるから。
真面目にやるのは、「親を泣かせちゃいけない」と思うから。

もっと自分のために頑張った方がいいと思うんやけど、「他人のため」じゃないと頑張れへんのよね。

てかこれは…英語やとmustだっけ?
…うん。そう、それそれ。合ってた←参考書見ましたw
「義務」と「禁止」ですね。
~しなければならない、~してはいけない
私が動くための理由は、それが多い。
だから、疲れるんかな。
自分のためなら、こんなに疲れないし、もっと楽しいはず…だと思う。
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
