--.--.-- *--



2011.09.28 *Wed

ばとーん

昨晩から病んでます、こんばんは。
なんとか回復した?のか??って感じですが微妙なのでご迷惑おかけすると思います。ごめんなさい。

明後日に模試あるのに勉強もやる気ない・就活も諦めモード・卒論書けるのか?って感じです。
うわぁもうダメダメですね。
定期的に病み期が訪れるんですが、ちょっと重症かもしれない今回・・・。
学祭も近づきつつあるので体調崩さないか心配。
去年は10月あたまの土日で一気に崩して1週間発熱・咳で気管支やられて声が出なかったので。
それで誕生日も寝込んで学祭も一切参加できずとか笑っちゃいますよね。
今年は出たいので頑張ります・・・。

-----

さて!ちょっと切り替えまして!
じゃんだら琳さんとたぼんさんより回していただいたバトンに答えようと思います*
気づくの遅かったせいでこんなに遅くなってしまって申し訳ありません;;
追記よりどうぞー!
CATEGORY : 日記

2011.09.26 *Mon

オフレポ in 東海

9月23~24日の一泊二日、ぱぱとお泊りデートしてきました!!
ほんと楽しい連休になりました~*どうもありがとう!

追記でだらだらと書きます(^ω^)ノ

CATEGORY : 日記

2011.09.09 *Fri

フリーダム

なんだかもう自由すぎてwww

研究室からこんにちは。
今日は先生がいないのでみんな自由にやってます(
いや、だめなんですけど。

私は来週、筆記試験を受けに行くことになったので、図書館で一般常識の本を借りて勉強してました。
今までSPIしかやってなかったので一般常識の試験は初めてです・・・。
参考書を見ていたら半分が社会科(^p^)
暗記モノが苦手な私にとって社会科は1番の強敵なのです。
ってわけで問題を解いていても答えを見ては「あーこんなんやったなぁ」ぐらいでw
つまり回答欄はほぼ白い(
逆に数学の分野は○ばっかりで楽しいです、ふーい!
久しぶりに数学といちゃいちゃできて楽しかったお!←
てか数学以外できなくて涙目www
やる気スイッチも行方不明ですあららー。

大丈夫かしら。
明日はちょっと気晴らしに名古屋までぷらーっと行ってくるー。
お洋服見てくる!

追記でコメント返信*

CATEGORY : 日記

2011.09.01 *Thu

長月

今日から新学期!って学校が多いのかなー。

半月ぶりです、こんにちは。
勉強会やら模試やら旅行やらいっぱい行事ありました。
だいぶお疲れです・・・。

模試は勉強した教科は伸びましたが、放置した教科は下がりました。
結果、前回より点数が下がりました。
まぁ当然の結果ですよね。

とりあえず就職決まってほしいです・・・。
ちらほら聞きますがうちの研究室は相変わらず。
みんな決まらなくてもう諦めムード漂ってます・・・。
私は今日2社の書類提出をしてきましたがどうでしょうかねー。
ひとつは地元、もうひとつは神戸の会社です。
どちらも食品に関わってますが栄養士の募集ではないので何とも言えないです。
だいぶ頭が茶色くなった子がいるので「ああ、あの子も決まったのか」と思います。
早く茶色くしたいなー・・・。

なんかもう今日は旅行の疲れが・・・。
石川楽しかったよ。
めっちゃ暑かったけど。
海鮮丼食べたの。さすが海がある県!!!
今まで私が食べてきたのは何やったんやーい!ってぐらい美味しかったです。
イクラ食べれないのに食べれたよ。美味しかったよ。
改めて、やっぱり本場で美味しいもの食べなきゃなーと思いました。
北海道の海鮮丼食べたいお!!ホタテ!!!
あーでもホテルは4年間で大津が1番でしたね。
能登は誰がやってもシャワーカーテンがその役目を果たしてなくて床がずぶぬれになるという悲惨なことなりました。ユニットバス嫌い。
だから大津は感動だったお!別々でしかもお風呂が超広くて!
お料理は昨年の伊勢のが美味しかったかなー。
長野は苦い思い出しかない・・・w

台風きてますね。
週末やばそうで怖いよ。
CATEGORY : 日記

2011.08.15 *Mon

すまふぉから

こんにちはー。
スマフォから更新です。
めっちゃやりにくいです。
モバイルのがマシです。

ってわけで更新めんどくさいので更新率は下がるかなと思います。
むむー。なんかやりやすいのないかな。
慣れてないだけかな。
まだまだ打ち間違いも多いです。


お盆休みということで実家に帰ってますが、明日には岐阜に帰ります。
ダラダラ過ごしてました。
妹が録画してたタイバニ見ました。ホァンちゃんかわいい。
しかしこれ岐阜では放送されてないような気がします…。
なんか深夜アニメあんまりやってないような気がする。
またTVガイドでも買ってチェックします…。


金曜日に美容院行ってすいてもらった。
モヤモヤ考えたりしてたけど、かずさんに会うとそれが晴れる。
ほんとかずさんってすごい。
めっちゃポジティブ人間やから、輝いてる。眩しい。
あんな考えの人になりたいな。
周りも自分も元気にできるの。

あとハリポタ観てきた!
セブリリ泣いた…。
終わってもたなーって感じです。
最後の最後まで映画にされてて良かった。


あとあと!!!
土曜日は興奮しました!!!
甲子園です甲子園!高校野球!!!
まさかの!うちの八幡商業が帝京に奇跡の逆転勝利!
まじ感動だったし…!
甲子園マジックでしたね。魔物がいましたね。
ヒット2本で二塁すら踏めなかったのに、9回でヒットが出て、さらに打線が繋がって満塁に。
相手のエラーで1点をもぎとったと思ったら、満塁ホームランで逆転!
手の震え止まらなかったよ。
てか何だよこの漫画みたいなドラマチックな展開w
次の日の新聞はどの試合よりも大きく取り上げてもらいました!
3回戦は明日の第二試合。
おそらく岐阜に帰る移動中…。
テレビで見れないのは残念だけど、応援してる!
天八魂で作新にも勝ってほしいな!
CATEGORY : 日記

プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
